fc2ブログ
クリスマスも終わった。。

残念ですが、おかたづけ。。

今朝、頂いて飾っておいたトナカイさんのぬいぐるみで、テラと軽く遊んでみた。。

で・・ここで気づいた
そのトナカイさんは、ブログでお知り合いになった、「花とラブラドールの生活」のあっぷるさんからのクリスマスプレゼントのひとつ。
写真をアップロードしておいたのに、アップしてなかった~!
kurashi20131220
かわいい折り紙くつしたとともに。。
あっぷるさん、今更ですが、どうもありがとうでした♪

そして、更にごめんなさいな続きが・・

このトナカイさんで遊んだ後、散歩に行くことに。
玄関から「テラ、お散歩だよ~」って言ったら、リードをくわえてくるはずが、、
なんでか、このトナカイさんをくわえて、しかも、ブンブンぶんまわしながら跳んできた~!
その瞬間、赤い塊が左右に飛んだ。

???

よく見たら、頭と胴体が離ればなれに・・!

「何やってんの~!」って言っても、もう、遅い。。
(あっぷるさん、ごめんなさい。)

でも、大丈夫♪
ボンドで、しっかりくっつけましたよ。
せっかくなので、よく首を傾げるテラと同じように、少し斜めにくっつけました。
はい!これで、まさにうちの子になりました!
terra20131226
テラ、『取れちゃったのは私のせいじゃないもん』的表情。。

さてさて、そんな訳で、
今年のクリスマスグッズは温かな贈り物のぬいぐるみやオーナメントが加わって、封が閉められます。


kurashi20131226

来年、このフタを開ける時、テラも私も今日と同じに元気で笑顔でありますように。。

そして、このブログを読んでくださった皆さんやそのパートナーが、
同じように元気で笑顔でありますように。。

スポンサーサイト



2013.12.26 / Top↑