ご報告

皆さんにご心配をおかけ致しましたが、
テラ、本日、朝9時、神様の元へ帰りました。

関節の化膿がなかなか完治せず、腹部にもしこりができ、痛い思いを続けてきました。
昨日あたりから食べ物も受けつけなくなり、
病院へ連れて行き栄養剤なり点滴を受け、看取りを含め、今後の介護の仕方を相談しようと、
今日、休暇を取ったのでした。

朝、マリンを車に乗せ、次にテラを抱えて運び乗せ、
ちょっと部屋に戻り、車に行くと、もう、息をしていませんでした。
最期の最期はほんとあっけなく・・・、そして、看取ったのはマリン。

まだ、今日の事で、現実感がないこともあるのかも知れませんが、
痛くて辛い肉体から解放され、良かったと思っています。
今は、すやすや穏やかなきれいなお顔で眠っているかのようです。

テラは頑張り屋さんでした。
テラは優しい子でした。

明日、煙になってお空へ昇っていきます。

これまで、更新の少ない状態で、心配をしてくださっていた皆さんに、
取り急ぎ、ご報告。

また、落ち着きましたら、ブログにて経過や思い出を語らせて頂きます。

20160819 1

ありがとう。
2016.09.27 / Top↑