--.--.-- / Top↑
すみません、元気にしてます。

う~ん。。。でも。。。正確に言うと、私、昔から2月はなんだかちょっと落ち込む月でして・・。
でも、テラと暮らし始めて、その「2月の憂鬱」は消えていたんだけど、
さすがに、今年は、ちょっとね~。
それに仕事もちょっと忙しい。
でも、普通に元気にしてます。

マリンはちょっとシャイで、男性や子供に強く反応してしまいます。
それでも、当初より、だいぶ、反応も弱くなり、慣れてはきたのだけれど、
以前、テラとはよく出かけていたような、人が集まるような公園とかに行く機会がめっきり減りました。
そんな訳で、ブログのネタが無い!

撮った写真も、見返したら、あらら、これだけ?な状態。

20170204 1
お餅が膨れるみたいに、ぷくっと膨らみほころぶ梅の花、かわいいです。

最近の週末のお決まりコース、「秘密の公園」

20170204 2
「花よりボール」のお年頃。
お花の似合う女子にはまだまだだね~、マリン。

20170219 1
手作りわんこオヤツ「テラチップ」を作っています。
食欲が落ち始めたテラちゃんが最後まで、食べてくれたチップ。
鶏ささみ、サツマイモ、おからパウダー、オリーブ油を混ぜて焼いただけ。
いっぱい焼いて、マリンの保育園のお友達にもプレゼント。

20170223 1
そして、暦は、弥生三月へ。。。
今年は、テラちゃんコーナーにお雛様を飾りました。
テラには、今も毎日、ゴハンを供えます。
もう、止めてもいいかなと思っているうちに習慣になってしまいました。
お供えした後は、マリンのお口へ。


20170225 1
マリンとお友達たち。まだまだ他にもいますよ。
み~んな個性いろいろ、おもしろい。
「訓練」も、ゆる~くマイペースで教えてもらってます。
マリンも「絶対服従」は無理だけど、「だいたい服従」はできるようになったかな。。

保育園に行って癒されてるのは、マリンより私の方かも~。

それでは、今日はここまで!


<テラ・メモリアル>
20150216 1
2015年2月中旬
朝のお散歩。まだ、霜が降りてたね。
この間、久しぶりにマリンとここへ行ったら、この植林された木々はだいぶ大きくなってたよ、テラちゃん。
植えられた時は、テラより小さい苗だったのにね。
2017.02.27 / Top↑
