--.--.-- / Top↑
20170327 1

テラが逝って今日で半年が経ちました。
もうずいぶん前の事のような、まだ、ついこの間の事のような・・・。

この冬は、マリンが遊べるような雪は降りませんでした。
あ・・、冬になる前の11月に1回ちょっと降った日があったかも?

そして、今日・・・
20170327 3
降っちゃいました。
『なんか、白くて冷たいよ。でも、牛乳みたいに美味しくない・・。』
マリン、まだ、遊び方が分からないようす。
はぐはぐ、食べてみたりしてました。

20170327 2
テラの足跡、ひとつくらい混ざってないかな。。

雪はお昼には雨になり、すっかり溶けました。

でも、夜の散歩で・・
20170327 4
今度は、夜空に雪が舞うような、満開のコブシの花見っけ♪

マリンは、ビビリちゃんだから、写真を撮ろうとオスワリさせても、
周りが気になって、名前を呼んだりあれこれ注意を引こうとしても全くこっちを向きません。
表情も固いったらありゃしない。

テラが好きだった玄関前のアプローチでも、、
20170323 1
だったり、、
20170325 1
な感じです。耳が後ろに倒れ、警戒モードです。
そうそう、マリンのフセ(一般的なフセ)はなんか変な恰好になります。
たぶん、足が短いからだと思います。

そして、最近、、
敢て、教えなかったのに、ソファの心地良さを知ってしまったようです。
20170327 5
その右手はなに???
このマリンの顔は、ちょっと怒った時のテラの顔に似てる。。笑

雪とコブシの花のプレゼントをもらった、”今日”でした。


<テラ・メモリアル>
terra20140323
2014年3月23日
マリンもこのくらい余裕を持てるようになるといいね~。


2017.03.27 / Top↑
